ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ > メンバー紹介



カテゴリ:スポンサー広告

JUN

JUN画像


Bass

「JUN」(ジュン)


幼少の頃より音楽に関心を持ち、学生時代からトロンボーンで吹奏楽に触れてきた。


2002年 姉「FUMI」に誘われアカペラの道へ!
持ち前の低音とスウィング感でアロカペラのBASS MANを勤める。


2007年 その実力を買われ、アカペラグループ「Be in Voices」のサポートBassとして数多くのライブに参加!

新旧洋邦時代ジャンル問わず、音楽と車(バイク)が大好きです!!


akiko

akky写真

Lead & Chorus

「akiko」(アキコ)


FUMIに誘われてアカペラを始める。

人のココロに届く歌を唄えるように日々探求しております!


どうやったら忘れ物がなくなるかも探索中(汗)
誰か私をなんとかしてくださいm(__)m

FUMI

FUMI


Lead & Chorus

「FUMI」(フミ)


子どもの頃から『歌いたい』気持ちを胸に、大人になる。

洋楽の歌詞を理解したくて英語をかじったり、ソロボーカルを習うも、ちょっとさみしいので2002年、アカペラの道へ!


音楽とお酒、美味しいごはんと仲間がいれば、とりあえず機嫌がいい!!


ベースマン「JUN」の姉・・・だったっけ?

AI

AI画像


Lead & Chorus

「AI」(アイ)


2007年 サポートをきっかけにアロカペラと出会う。
翌年 正式にアロカペラメンバーとして参加。

心地よい歌を歌えるようにと日々修行中です。


「よく笑い、ようく食べて、よく呑む!!そして好く歌う♪」

をモットーに!感動ある歌をお届けしたいと思います。


UーSUKE

ゆうすけ写真



Voice Percussion

「U-SUKE」(ユースケ)

2002年 アカペラと出会い、独学でボイスドラムを習得。ドライブ感溢れるリズムを求め、日夜研究を重ねる。

2004年 アロカペラのボイスパーカッションとして参加。

マイペースな性格で、物忘れの激しさからメンバーに見捨てられることもしばしば・・・





copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
