ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ > akikoのひとり言



カテゴリ:スポンサー広告

バースデー・リハ

誕生日ありがとう。カテゴリakikoのひとり言です。
私がレポを書くと全部独り言みたいなテンションやなぁ。と、思いながら前回の京セラ日記を読み返す。

京セラ国家斉唱をきっかけにデジカメを購入したのだけれど
ブログにアップしたことがないもんだから四苦八苦したの。

なまじイイカメラを買ってイイ画質で撮っていたからファイルアップロードをしたら
【サイズが大きすぎ】って赤い字でおこられて何度かココロ折れてもう日記あげてやらん!とか言ってにげていました・・・

いやあ、何度も何度も何度も何度もサイズを変更しては上げ直しての作業を繰り返してできたあの記事は・・・
やっぱり写真でかすぎるね。時間かかりすぎてちょっとオカシくなってるし・・・

もっと研究します。





9月11日は私の●回目の誕生日でした。
そしてその日は 10/1<コロモガエですが何か?>ライブのリハ。

誰だ!このタイトル考えたの!




このヒトです!!


110911_2018221_convert_20110913001335.jpg
初登場 【のり】!!


<サポート>という言葉は何か間違っているような気がするくらいにイロイロと教えていただいております。
ありがたや、ありがたや。のりさまさまです。

のりさまさまって書くと
のりまさまさって書いてもバレなさそう


あ、スミマセン。akikoワールドなんで。




スタジオに入って直ぐに
「あ、(車に)忘れもんした」といってのりが出て行き、ライブについて話していたら


ばちっと部屋の電気が消えた!

「とうとう出たか(霊的なもの!)」と一瞬ホントに思ってしまった


扉が開いて入ってきたのは怖いものではなく
火のついたキャンドルに気を使いながらソロリソロリとケーキを持ってきたのりでした!

【アキコ HAPPY BRTHDAY】と書かれたプレートの乗ったケーキ!
やっぱり嬉しいなぁ

110911_2019101_convert_20110913011053.jpg          みんなありがとうね





写真で私の頭に乗っているサングラスも貰ってんけどもどうしたらエエかなー
どこで使うかなー
とか考えながら


もう一度今日の素晴らしくキレイな月を観て眠ります

名月ですなぁ



グッナイ


akikoのひとり言

雨の日

今日、練習を終えてスタジオを出ると予想外の雨。

なな、なんとU-SUKEが傘を貸してくれました。しかも良い方を。



明日は台風が来るかもしれません。

みなさん、気をつけて!!

にゃんこの日ですねこんばんは

ええーと・・・

ううーんと・・・


明けましておめでとうございます!!今年もアロカを宜しくお願いいたします!!
ええとそれから
鬼は~そと! 福は~うち!
それからそれから
ひひひひな祭りもうすぐおめでとうございます!←必死

すみません!
すみません!

更新しなくてすみません!こんなつもりじゃあ・・・明日は書こう!とかメンバーの誰かが書いてくれるとか思ってるうちにあらまあ2月ももう終わりですって!
みなさん厳しい寒さの中お元気でお過ごしでしょうか。アロカは今日も明日もアロカペラでございます。
そしてコンバンワ私はアキコです。

いやあ、今日はにゃんこの日ですね。【2月22日】ニャンニャンニャン。
アキコは行きつけの猫さんの居るcaffeでアップルティーをいただいてきました。まあなんてオシャレなのかしら。
手を延ばした途端に右手をガブリと大歓迎されて、ミミズ腫れの勲章をいただきました。いつものことやもん。クスン。
花粉を非常に感じる今日は、薬を飲んだにもかかわらず猫アレルギーの症状を誘発し、いつもは40分~50分位は鼻をかみつつ頑張ってねばるのに、20分で私の鼻をダメにしました。出っ放し。水道ですわ、ほんまに。

    もしも願いが叶うなら   ロト6当選 と 猫アレルギー脱出

こんなに・・・好きなのに・・・←しかも猫に好かれないタイプ



さて。2010年ARROW⇒Cappella。
今年の目標を立て、新たな取り組みにも挑戦しています。

何かをやり遂げようとすると、必ず壁にぶち当たりますやね。
ぶち当たって越えて行く事こそが目下の目標かもしれない、と思う。
次にやらなければいけないことをハッキリさせた所だけど、それに向かうこと自体がなかなか難しいんよね・・・ブツブツ。


ええ次のステージはですね、4月と5月に予定しております!
4月のライブは・・・これまた初めての経験!野外3ステージ!
5月のライブは・・・これまたワクワクするニュースがございます!まだ言わない!
詳細はまた決まり次第、ブログにメンバーの誰かが書きます!絶対!誰かが書きます!

それまで少々お待ちくださいませ。

告知ブログが先に来るか・・・私のどうでもいいひとり言ブログが先か・・・


そろそろ牛スジが美味しく煮える頃だわ。
今、スジコン煮作ってますねん。一晩置いて・・・ああ、明日が楽しみ。


ではでは 待て!次号!←?








アキコの夜なが

こんばんは。

最近プロフィールの名前をこっそり変えたakikoです。
なんで最初っからこうしなかったんやろ。


いやぁ、すっかり秋ですね。

先日の《つかしん》の野外イベント、リハーサルの時は日差しが強くて心配だったのですが、本番が近づくにつれだんだんと涼しくなって、アロカの出番になると秋の風がビュウビュウ吹いて、とっても気持ち良い空気の中でうたえました。

真っ青だった空も、少し色がくすんで・・・遠くなって・・・

これからあっという間に冬がくるんやろなぁ。


あ・・・衣替えしなきゃ・・・

これがヒジョーに面倒くさい!!





ところで



『リーダー』って言われると

なんだかしっくりこないんですよね。


なんか他に面白い呼び方ないですかね?



隊長!


とか


課長!


とか



おかん!


とか・・・



あ、『部長』はだめなんです。

AI が『宴会部長』なので。
最近真っ先につぶれてヘタレぎみの部長ですが


なんか別の呼び方募集してます。





そうそう

オマケのようにしか聞こえないかもしれませんが


ARROW⇒Cappella 次のステージにむけて着々と頑張っております!!

よろしこ!!

まあ!簡潔!!





ではでは、それではまた。

akiko さんでしたー。



あ!

くれぐれもインフルエンザにはきをつけてくださいねー!!
copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
