ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ > 2009年06月
メニュー::目次



カテゴリ:スポンサー広告

新曲練習

U-SUKEです。

今日は珍しく昼からの練習でした。

AIは残念ながら仕事の為、不参加(>.<)


今日は新しい曲を練習!!
ということで譜面が配られたのですが、自分とJUNは初見の為、音取りから始めました。


いつもはピアノを使って音取りをするんですが、今日はJUNが珍しく「ある物」を持参して、音取りを始めました!



それは「トロンボーン」

6/15練習風景


自分が使っていた楽器の方が音を取り易いらしく、トロンボーンwithアロカペラな感じの練習がスタートしましたwww




休憩時間に入ると、JUNのトロンボーン講座(?)が始まり、自分達も試しに吹かせてもらったんですが、やっぱり難しいもんですね(汗)


まともに音が出ませんでした(>.<)
そして唇がすこし痺れましたww


自分はJUNが楽器を吹く所を始めて見たのですが、なかなかカッコイイ!!

今度トロンボーン使って何かやりたいね~(^_^)v
copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
