ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ > 2009年11月



カテゴリ:スポンサー広告

11月15日 ビルボードライブ・大阪

U-SUKEです。

11月15日 待ちに待ったビルボードライブ・大阪でのブッキングライブでした。


朝11時に現地集合し、12時から全出演者「Robstar Lobstar」「SUMMER MELODY」「音卵」そして「アロカペラ」の4グループの顔合わせの後15分間のリハーサルが始まりました!!

しかし本番まで約5時間のスタンバイがある為、昼食を食べに外へ出かけた後にスタバで軽くティータイムww

そして軽く声だしをしてから再び控え室に戻った時点で午後3時前(汗)


ゆっくりと着替えを始めながら他の出演者さんと談笑していました!!



そして開演!!

オープニングアクトに「音卵」さん、そして「SUMMER MELODY」さん出演の後、10分ほど休憩を挟み遂にアロカペラの出番が来ました!!

我々アロカペラにとって今までにない大きいステージでのライブ、沢山のお客さんに温かい手拍子や拍手を頂き、本当に楽しく歌う事ができました!!

そして最後に「Robstar Lobstar」さんのステージ!!自分達も控え室から耳を傾けながらリラックスしていましたww

そしてメンバーの集合写真を撮ることになった時に「音卵」のハルちゃんがカメラに詳しい事もあり、とてもカッコよく撮ってもらいました!!

ビルボードライブ終了後

この写真に女性陣大興奮でしたwww


そして解散後にビルボード前でも記念撮影ww

ビルボードライブ解散後


いや~本当に充実した1日でした!

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!

これからも素敵な音楽をお届けできるよう頑張ってまいります。
copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
