ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ > 2009年12月



カテゴリ:スポンサー広告

『Happy Merry X'mas@チアーズ!』

FUMIです!

みなさんMerryX'mas
それぞれのクリスマス楽しんでますか~?

我々アロカはというと、おととい23日、西宮のワインバー・チアーズのX'masパーティーで歌って来ました~!

1st、2ndを通して約11曲!
もちろんX'masソングを織り混ぜながら、そして小道具(アキコがはりきって持ってきた鈴、タンバリン、リコーダーその他モロモロ…)をふんだんに使ってのライブ!!

1stステージはクワイヤ―風に『WHITE CHRISTMAS』でスタート。
アップテンポな曲では踊りだしてくれる人達もいたりで大盛り上がり

2nd。JUNはサンタに、AKIKOはトナカイに扮して登場!
マスターデイビッド一家のイメージにぴったりの『ママがサンタにキスをした』でスタートし、手拍子・ご声援にアンコール二回も頂いてホントに楽しく歌わせて頂く事が出来ました!

091223_blog+5_convert_20091225233948.jpg

一緒に盛り上がってくれた皆様!デイビッドとさなえさん!
いつもホントにありがとーございます!

Merry X'mas & A Happy New Year !!

来年もアロカぺラ、がんばって参りますのでどーぞよろしくお願いします!






P.S. 終演後、メンバーの誰よりも人気があったのはアキコがかぶったこのトナカイだったよーな…
   だって順番待ち出てたもん

091223_tonakaisan_convert_20091225234116.jpg




copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
