ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ > 2010年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

Xmasも過ぎ…。

 
芙実です、こんにちは。

24日はチアーズクリスマスライブでした

お越し下さった皆々様!本当にありがとうございました!

たびたびお客様と会話しながらのアットホームなステージ

新しいクリスマスソングもお披露目。

アキコリードの“ ジングルベル・ロック ”はこの冬のお気に入り

初めてお会いできたお客様もたくさんいらっしゃって、あたたかいご声援、ご感想、本当に嬉しかったです

この日もでしたが、「みんな仲良さそーだね。」とよく言われます。

はい、仲いいです。もーなんて言うか家族的感覚です。

そんなメンバーにもこの場を借りて…いつもありがとう。



 こーして楽しくも慌ただしくクリスマスが過ぎ、あっという間に今年もあと3日。

駆け抜けた一年間。ここにきてやっと、少し立ち止まって色々考えてみる。

一年間分の感謝。

一年間分の反省。

一年間分のいろんな思いを整理整頓して、来年はまた少し成長したい。



今年一年見守って下さった皆様!
本当にありがとうございました

2011年も我々アロカペラをどーぞよろしくお願いします!!


よいお年をお迎えください


スポンサーサイト
copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。