ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ > > スポンサー広告 > 6月26日(土) アロカ@カメリーノ ARROW⇒Cappellaトップ > > ライブ報告 > 6月26日(土) アロカ@カメリーノ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告

6月26日(土) アロカ@カメリーノ

フミです。


 クーラーの設定温度に迷う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょーか?

アロカは先週土曜日、西宮は今津のスペシャルな雰囲気のレストラン[イタリア食堂 カメリーノ]さんで歌わせて頂きました。

当日のお料理はフルコース!とってもいい香り漂う中での3ステージ!



1st.
初めての場所でちょっと緊張しつつも[Fly me to the moon]でスタートし、しっとり大人なイメージで。

2nd.
梅雨のけだるさ吹き飛ばせ!をテーマに(今名付けた…)進行し、[Everybody needs somebody to love]で元気にしめる!!

3rd.
再びしっとり[Nothing's gonna change my love for you]で入り、最後はお気に入りハッピーボッサ[So Nice]!


アンコールにご声援。終演後には笑顔とともに嬉しいご意見ご感想をたくさん頂けて、胸いっぱいな時間を過ごす事が出来ました。

 [So Nice]前のMCでも話したんですが、私最近なんだか幸せなんです。
特別大きな出来事があったわけではないけど、家族がいて自分が生まれて、今一緒に真剣になれる仲間がいて、支えてくれる人達がいて、本音で語り合える友達がいて、そしてこーしてライブに足を運んで下さる皆さんがいて、そーやって動いていることで出会える人達もいて。So Nice は掘り下げると恋愛の歌だけど、もっと大きい意味で「誰かがそばにいてくれるってすごく素敵なことだな~So Niceなことだな~」っていう歌詞を、かみしめながら歌いました。

…ちょっと感傷にひたりすぎたかな(*^。^*;)



でも本当に!あの雨の中足を運んで下さった皆様、感謝しています。
ありがとうございました<(_ _)>


 そして今、アロカは新曲譜面数曲分を手に奮闘中です!! 









スポンサーサイト
<<ライブのご案内! | ホーム | いってらっしゃい>>

コメント

なんだか幸せってとっても大事なことですよね。
日常の些細な事でも、あー幸せだなーって感じることができたらSo Nice!
咲いている花がきれい、空がきれい、すれ違った犬がかわいかった・・・何でもいいよね。
ひとつ歳を重ねるごとに、どんどん幸せになるような人生を送りたいものです。
これからも素敵な歌声で皆を幸せにしてください。
2010/07/29(木) 21:45:09 | 0 URL | #-
[ 編集]

コメントありがとうございます!
…と言うのがとんでもなく遅くなってしまって本当にスミマセンe-330
正直に言います!油断してましたe-263
ゴメンナサイe-466

でもその分!(と言うのも変ですが…)より一層!気づいた時の喜びったらなかったです。
「歌声で皆を幸せにする。」
それこそが私達にとって、永遠の大きな目標なんだと思っています。
日々の小さな幸せをかみしめながら、また明日も歌いたいと思います。
2010/09/03(金) 01:35:23 | 0 URL | Fumi #-
[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arrowcappella.blog78.fc2.com/tb.php/32-9adb580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
