ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ > > スポンサー広告 > 国歌斉唱@京セラドーム!! その1 ARROW⇒Cappellaトップ > > 日記 > 国歌斉唱@京セラドーム!! その1



カテゴリ:スポンサー広告

国歌斉唱@京セラドーム!! その1

タイフウ直撃ー!!

台風のように月日もあ゛っーっと言う間に過ぎ去り・・・
なんともう9月です。誕生日月のakikoですコンバンハ。

アップ遅くなりましたが・・・遅くなりすぎて怖気づきそうになりながらもPCにむかっております・・・
ココココレには言いわけがありましてね、いやもうそれはそれは大変な言いわけが!!
でも長くなっちゃうのでソレはまた今度!すみませーん!!(逃)

PCよくわからんakikoなりに頑張ったのでいっぱい写真載せます!!



さてさて夏真っ盛りの8月11日午前11時!!
DSCN0050_convert_20110903222646.jpg
現地だよ!全員集合!!

スタッフの方々は皆さんとても優しい!!
落ち着いてリハーサルが出来ました。
恐れていた声の反響も、思っていたよりも動揺しなかった!ヨカッタ!

リハーサル後は「どうぞ見学してってください」のお言葉に甘えて、チアガールの皆さんのリハーサルを見学。

DSCN0055_convert_20110903222739.jpg
                                          あ!TO-RUがデレっとしてる!!        



DSCN0060_convert_20110904000743.jpg
チアすごいなー ウズウズ 私も出来ないかなー出来るんちゃうかなー(妄想)

DSCN0052_convert_20110903222037_20110903224714.jpg
どの女の子撮ってんの?

DSCN0053_convert_20110903225205.jpg
エラそうな二人。  ちょっと!!ポロシャツかぶってんのよ!!


一度控え室に戻り、小腹が減った私たちはコンビニを求め炎天下のなか彷徨うのです。
お喋りしながテクテク歩く。
気がついたらドームを一周してたのは何故?
<ゴムとび>の話をしていたような気がする・・・私が。

DSCN0074_convert_20110903223211.jpg
快晴!! アチー 


我慢できず(する気も無かった)akikoはアイスキャンデーを太陽と戦いながら食べました。溶けるのよとにかく。

ささ!そして再び控え室デス!
控え室は、なななんと!インタビュー室でした!
しかーしその情報は既に私たちの耳に届いていた事・・・フフフフ

遊ぶしかないでしょう!!


DSCN0068b_convert_20110903223931.jpg
コレだけのためにサングラス持って来たヒト


DSCN0070b_convert_20110903223131.jpg
TO-RU熱弁!! でも握り締めているのはブラシですから!!

DSCN0071_convert_20110904001938.jpg
ブラシですってばー!!



とか遊び疲れた(いいのか?)頃に、段々と忘れていた緊張感がふくらんでくるのです。
まだまだ時間はあるのでちょっと休憩。ゆっくりしましょ。


でもゆっくりしてたら


緊張してきたぞ

緊張してきたぞ




DSCN0077b_convert_20110903223351_convert_20110904000200.jpgakiko ヨユウ ゼロ



DSCN0083b_convert_20110903223644_convert_20110904001439.jpg TO-RU オーラ ゼロ





DSCN0081b_convert_20110903223546_convert_20110904001703.jpg ア●ヒ オール ゼロ !!



つづく
<<国歌斉唱@京セラドーム その2 | ホーム | コロモガエLIVE!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arrowcappella.blog78.fc2.com/tb.php/51-87c3544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
