ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ > > スポンサー広告 > 国歌斉唱@京セラドーム その2 ARROW⇒Cappellaトップ > > 日記 > 国歌斉唱@京セラドーム その2

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告

国歌斉唱@京セラドーム その2

な、長すぎる!!

と思って<その1>で締めてみたのですが (締まってた?)
読み直すとそうでもないなー。
単に私が時間かかりすぎなんやわっ ううう。

さて、そんなこんなで(?)遊んでばかりではありませんよ。
声出して、歌い、歌い、踊り

着替えてお化粧して

踊り、歌い、



緊張マックス!!今度は本当!! キャー喉が絞まる~!!焦る~!!

私、毎度のことながらメチャメチャ緊張してソワソワなんてもんじゃないくらいバタバタしだすので、他のメンバーがどうしていたか記憶がない。面目ない。

そこからはもうあっちゅー間でした。


結構なノリノリのアナウンスで名前を呼ばれてちょっと吹き出してしまった・・・

TO-RUぅー!! 
akikoぉー!!
AIぃー!!
FUMIぃー!!


そこからは

そこからはあまり記憶がありませーん。
気がついたらスクリーンに私たちの姿が!!

DSC_0211.jpg
ドドーン うわああああああああああああ 映ってるううううううううううううううううう

歌い終わって再び控え室へ

終わったー!!!
気の緩みでまたまたテンションUP!!

FUMIAIもノリノリ!!


DSCN0091b_convert_20110903223858.jpg
そのリング、お高いんでしょう?!     お求め安いお値段よ。 


DSCN0092b_convert_20110903224003.jpg
そのリング、お高いんでしょう?!        ノホホホホホ!! ほんのカラ揚げ程度ですぅ


DSCN0093_convert_20110903224042.jpg
僕はリングとかそういうのつけないタイプなんで。


一枚くらい良い写真撮りましょうよ。まあ、振ってるのは全部私ですが。

今日の思い出に ハイ!ポーズ!
DSCN0088b.jpg

撮られ慣れていない感がとてもよく見えますが、みんなイイ顔してる!!
いかにも<歌い終わった後>の表情~

急ぎながらも散々はしゃぎ倒し、着替えてパッキングして退散!!

そのまま試合観戦へGO!!

テンションの高いまま
ビールのんでビールのんでビールのんでビールのんでいたので、少なくとも私は試合内容をあまり覚えてないっすー(そんなんばかりですが・・・)
あ!ホームランが多かった!!


場所移動して更に打ち上げて、なんか難しい話をしていたなぁ。

頭のいいヒトは使いまくると30歳半ばでガタがくるとか、ベジタリアンの根拠とか、言葉なんて所詮ただの言葉に過ぎないそのうち要らなくなるんだとか、結局のところフィーリングだとか、若いうちは遊べとか、若いときに遊んでいない男はどうだとか、お酒の話とか、あそこのから揚げがスゴイとか、そのから揚げは何処にあるの(AI)?とか、愛の話とか、別れの話とか、仲間とか、家族とか。


ヘベレケで帰りました。翌日は夕方まで死んでいました。いや、一日だめだった!!

今度ちゃんと野球観たいなぁ。

もう一回うたいたいなぁ。


みんなお疲れ様でした!!楽しかった!!

わざわざ観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!





おまけ

DSCN0073_convert_20110903224215.jpg アラーお花畑に逝っちゃったねSpecialThanksTO-RU!!


スポンサーサイト
<<バースデー・リハ | ホーム | 国歌斉唱@京セラドーム!! その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arrowcappella.blog78.fc2.com/tb.php/52-e6f64664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
