ARROW⇒Cappella

ARROW⇒Cappellaトップ >



カテゴリ:スポンサー広告

akikoのひとり言

2011年8月11日

暑いの大好きakikoです、こんばんは。

そしてこんにちは。

えーと
おはようございまーす。




2011年8月11日(木)

オリックス・バファローズ公式戦
国歌斉唱させていただきます


場所・・・京セラドーム大阪
17:55ごろ~国歌斉唱
18:00よりプレイボーーーーーーーール!!



いつものARROW⇒Cappella(アロカペラ)メンバーではございません。
今回は・・・
京セラ限定スペシャルメンバーでございます!

AI
AKIKO
FUMI

そして!!

TO-RU !!


TO-RUとは、あれは・・・あれは3年前、くらい。
アロカ初のカウントダウンライブのサポートベースをお願いした殿方です。
とてもよく響く艶っぽい声の持ち主。
キャラも濃いけど声も濃い!

久しぶりに会えて、そして一緒に歌えることがとてもとても嬉しい!



是非、観に来てください!



春までのアロカ。

  

  フミです。

 
 今はもー春。

 「光陰矢のごとし」……と、言い訳しつつ いくつかご報告です。


  
  まず年明け、ベースけーすけの脱退。

 何かと多忙なけーすけさん。コンスタントな活動が難しくなり、残念だけど脱退となりました。

 1月某日。ミーティング件送別会となった、飲み会後の写真

ke-suke

メンバーとして共に過ごした一年間、いっぱい笑かしてくれて(もちろんそれだけじゃないけど…)本当にありがとー!

  

  と言うわけで、我々アロカペラは只今ベースマンを募集しています!!

 やってみたい!興味ある!というあなたは下記アドレスまで!
 まずは質問だけでもオッケ-です!
 

 arrowcappella@yahoo.co.jp 
 

 そんな中ですが、歌いたい曲は尽きることなく、

 早くステージにたてるよー、新曲続々練習中です!




 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





  3月、日本を悲しい出来事が襲いました。

 今回被災しなかった私達。

 今すぐ!と考えると個人的に出来ることは、少しの募金と“ 祈ること ”くらいです。



 
  そして気付く。

 こんな時でも私たちは、また歌うために集っている。

 今そのことで笑顔になるのは、自分達やごくごく身近な人達だけかもしれない。

 でもムダなことではないと信じたい。

 
 一人一人のいろんなカタチの情熱。

 歌える環境や仲間への感謝。

 忘れずにいようと思う。





とにかくそろそろ動きます!
夏には球場で国歌です!
詳しいことはまた改めて!
ベースマン待ってます!


 

Xmasも過ぎ…。

 
芙実です、こんにちは。

24日はチアーズクリスマスライブでした

お越し下さった皆々様!本当にありがとうございました!

たびたびお客様と会話しながらのアットホームなステージ

新しいクリスマスソングもお披露目。

アキコリードの“ ジングルベル・ロック ”はこの冬のお気に入り

初めてお会いできたお客様もたくさんいらっしゃって、あたたかいご声援、ご感想、本当に嬉しかったです

この日もでしたが、「みんな仲良さそーだね。」とよく言われます。

はい、仲いいです。もーなんて言うか家族的感覚です。

そんなメンバーにもこの場を借りて…いつもありがとう。



 こーして楽しくも慌ただしくクリスマスが過ぎ、あっという間に今年もあと3日。

駆け抜けた一年間。ここにきてやっと、少し立ち止まって色々考えてみる。

一年間分の感謝。

一年間分の反省。

一年間分のいろんな思いを整理整頓して、来年はまた少し成長したい。



今年一年見守って下さった皆様!
本当にありがとうございました

2011年も我々アロカペラをどーぞよろしくお願いします!!


よいお年をお迎えください


しわすのおしらせ

11月の三宮そごう前ライブも無事終了し、我々アロカペラ初参加のコンピレーションアルバム
「KOBE ACAPPELLA NEXT vol.2」絶賛発売中です!!!

まだお持ちでない方は、メンバーに直接、または下記アドレスまで!
arrowcappella@yahoo.co.jp



そしてそして、ここで次回ライブのお知らせです!


■2010年 12月24日 (金) ■

西宮・David's Australian Wine Bar CHEERS 阪急今津線 阪神国道駅より東へ約7分
 
「チアーズ X’mas ナイト」!!  

Open 18:00  Start 21:00
チャージ \1,000

今年もやります!おなじみチアーズでのクリスマスライブ

いろんなクリスマスソング用意してます盛り上がること間違いなし!

今年のクリスマスイブは(マイケル録画で)是非アロカと(^_-)-☆






copyright © 2008 ARROW⇒Cappella all rights reserved.
FC2ブログ:テンプレート
